RolingTravel’s blog

カブで色々な所へ電車をメインに撮りに行く人、マイブームは四国です。

TOMIX485系 旧製品を現行水準に近づける。その1

どもども。今回から新企画の

旧製品をリフレッシュする企画を

スタートすることにしました笑

実は、移動前のブログでは結構好評で

ブログ終了までに完成しなかった物も含め

今回から制作して行こうと思っています。

 

前回の記事でも書きましたが

月一くらいに運転会をしていたり

毎度、ネタを考えたり…笑

f:id:RolingTravel:20201106125732j:image

というわけで…今回制作中なのが、こちら。

察しのいい方はお分かりかと

思いますが…短命だった485系です笑

次回の運転会までに仕上げようと思います笑

 

以上、今回は告知だけ…となりますが

空き時間を見つけてちょこちょこと

進めていきたいと思います笑

 

ではまた!