RolingTravel’s blog

カブで色々な所へ電車をメインに撮りに行く人、マイブームは四国です。

ちょっとした宣伝と、近況報告(仮)

 

色々ありましたが、今年も無事12月も末近く

無傷…ではありませんでしたが、なんとか

フリーランスとして1年過ごせました。

 

まずは近況報告から…まぁ、誰得?な話ですが

人づてに試運転情報をさわりだけ頂いたので

315系の試運転を見てきました。

これはまだ写真が完全に取り込めてないので

データ転送後、一応記事としてあげます。

着駅、通過駅、駅間共に詳細な時間等は

こちらでお問い合わせいただいてもお応えは

できませんのでご了承ください。

f:id:RolingTravel:20211225132509j:image

f:id:RolingTravel:20211225132855j:image
f:id:RolingTravel:20211225132852j:image

とりあえず、手持ちの前回撮影分と

今回の一部、垂れ流しておきます笑

 

近況報告はほぼ、315撮りに行ったと

キハ85も撮ってきました…って

だけなので、これくらいで笑

 

あとは1月にサンシャイン(713系)撮影に

宮崎に行きますってのが報告ですね。

模型も完成目前の状態で分からない部分を

数箇所発見してしまったので、資料集めの一環で…

 

で、本題の宣伝はYoutubeです笑

一応リンク貼っておきますが、315系の

試運転動画、撮影してきましたので

下のURLから飛んでもらえれば見れます。

https://youtu.be/QscDmWthdjw

↑12/23 撮影分のC4編成

https://youtu.be/2YAHDsj4kI4

↑12/15 撮影分のC3編成

 

チャンネル登録していただけると

主は泣いて喜びます笑

まずは目覚め100人!!

 

ってな訳で、長々とお付き合い頂き

ありがとうございました笑

ちょいちょい撮影に行っては編集して

アップしてますので、是非よろしくお願いします

 

以上、露骨な宣伝っしたー。笑