RolingTravel’s blog

カブで色々な所へ電車をメインに撮りに行く人、マイブームは四国です。

ハイゼットカーゴ、イメチェン。(ラバースプレー編)

今回は以前に林道爆走中、バックで木?岩?

かに擦ってしまった傷隠しに挑戦。

ラバーペイントスプレーがちょうど

自宅にあったので試してみました。

(おそらく4年くらい前に購入したやつ…)

f:id:RolingTravel:20210913011707j:image

下地は作らず、バンパーの洗浄と

入念に脱脂後、そのまま直吹きしました。

何度か壁に当ててしまい角の方はすでに

ちょっとだけ塗装剥げてますが…気にせず装着。

f:id:RolingTravel:20210913012635j:image

交換前のノーマル状態がこちら

f:id:RolingTravel:20210913012750j:image

交換後がこんな感じ、事業用貨物なので

まぁまぁ違和感はなく、むしろ似合ってる…笑

4本購入していましたがバンパー一つで

だいたい2.5本くらい使用したかな??

まだあと1本ちょい残ってる…笑

 

そんなこんなで、ちょいイメチェン。

まぁ…たいそうなものではありませんが

多少はなんかの参考になるかな?笑

 

 

 

 

 

 

それだけです。笑

 

 

 

 

 

 

ちなみに使ったのはこれ↓

 

AZ(エーゼット) ラバーペイント ZEQUE 油性 RP-1 マットブラック 400ml(RP010)×4本 SE286 https://www.amazon.co.jp/dp/B07H2KRRJQ/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_2VSK005KA1TJBE9TK68H